気を診てくださるということ。

月曜は、運動会の振替休日。

久しぶりの長女との二人きりデートでした。

 

前々から、ネクストへ行こう!♪

と二人で計画を♪

その前後に、長女が喜ぶ場所に行こうと、

時間や行き方をリサーチ。。

同じ街でも、歩く人の目的で、全然違うんだなと実感です。

そして、子供連れなので、移動にも余裕をもって。。

 

ネクスト前には、長女がお小遣いで買い物がしたい!♪

ということで、ディズニーショップとサンリオショップ、おもちゃ屋さんへ。

(同じ百貨店の中です♪)

小学校1年生になって2ヶ月。

5円玉は、穴のあいたお金。

お釣りをもらうと、小銭をもらって、お金が増えた♪と喜ぶお年頃。

気に入ったスタンプセットは、

1000円プラス消費税で、持って来たお金では足りませんでしたが

お母さんから300円をもらって、無事に買えました。

よかったね♪

。。。

さてさて、話が長くなっちゃうので、

いきなりネクストへ、着きますよ!笑

 

長女にとって、久しぶりのネクスト。

2階へ行くと、今日の担当(娘たっての希望の)臨床気療法士の

今井唯先生、そして関口看護師さんもお出迎えくださいました。

診察室へ案内され、中野看護士さんも、みなさんで見守っていただくなか、

金先生の脈診療を受けさせていただき、

「運動会、疲れたかな?

アトピー以前よりいいですね♪」と♪

ネクストオゾンオイルを処方していただいて、

セルフ注腸を再び、やってみよう♪と!お声がけくださり。

以前、自宅でのセルフ注腸をしていた時は

赤みがひいて、楽になったようでしたが、

途中から嫌といいだして。。継続していませんでした。

金先生や看護士さん、今井先生も背中を押してくださって、

本人もやる気の、今でしょ!♪

(結果、夜に、久しぶりの注腸成功♪来週以降も続けていきたいです。)

 

今井唯先生の、レソナトータルケアトリートメント60分を受けて、

ふわっと、軽くなった様子の長女。。

イヤイヤを処理しきれず、滞っていたネガティブな気を

デトックスしてくださり、トリートメントをしてくださいました。

そして、家で、私がデトックスをしていくことや、長女との時間を

意識的につくっていくこと。ネクストでの

定期的なメンテナンスをお勧めしてくださいました。

 

先日、夜に、長女をトリートメントしてるときに、

肋骨が固くて、、これは。。と思いネクストへ誘いました。

一緒に行けて、よかったです。。

気の状態をみてくださるクリニック、

本人にも無理のない治療を提案してくださること。

(今回は、通うの大変だと思うからと、

自宅でできるセルフ注腸を提案してくださいました。)

そして微細な気のレベルで、

トリートメントしてくださるネクストステージ。

症状の根本的な問題に触れ、本人の幸せを感じてくださること。

ここしかありません。

 

アドバイスいただいたことをしていき、

ネクストクリニック、ネクストステージへ通わせていただきながら、

親子ともに、日々楽しんでいきたいと思います。

 

ありがとうございました。。