オゾン血液デトックス

とっても久しぶりに、受けさせていただきました。

以前受けていた頃よりも、注入していただくオゾン量も増え、

体感もちがうと思いますよ♪

と金院長に言われてスタート♪

 

まずは、オゾンを注入するための100ccの血液をとります。

血をみて、お疲れですねーと。

でもね、

そのまえにネクストステージでトリートメントを受けていたので、

途中から、出る血液も明るくなっていっていました。

時間を追うごとに、変化していくんですね。。

そこに、オゾンを注入して、それを体内に戻していきます。

 

今日は、気のコンディショニングを准臨床気療法士の吉田先生

担当してくださいました。

気のコンディショニングをしていただくと、

内側から、ほかほかになっていき、ハートも気持ち良く

手先、足先に、ビリビリ。。と、届いていきます。

わたしの体に起こっていることをお伝え下さり、これもとってもありがたい。。

 

点滴で過ごすのは、数々のメディアにも掲載されている、星のサロンです。

ネクストクリニックHPの3枚目の写真です。)

久しぶりの、星空の下でのひととき。

愛らしい2枚の絵と、流れ星。

水素水でつくられたアーユルヴェーダのお白湯と、

はちみつ100%キャンディーもいただきました。

 

終わった後、中野看護士さんに、

肌が透き通ったとお伝えいただきました♪

こうして、すぐ目の前にわかる改善。体感。

帰宅して夜には、顔、体、全体が引き締まり、お肌もすべすべ。。

ネクストクリニックだからこその、

幸せ感とともに。

 

ありがとうございました。

ネクストクリニック、ネクストステージ総合受付の佐々木さんの書かれているブログにも、

オゾン療法、気のコンディショニングについての記事があります。

こちらから、どうぞ。。♪

 

追記:

看護師の中野先生が、星のサロンのブログを書いてくださっていて、

お写真がたくさん♪こちらから見られます♪ぜひご覧ください♪