初・にんにく注射

ネクストクリニックへ、行ってきました♪

今回は、

予算を5000円、として問診表に記入。

オーバーワークぎみだったので、

気持ち的にはまだ大丈夫かな、と思いつつ、

受けられるタイミングに!と当日予約させていただきました。

 

すっきりできるといいな、と思って、

どのメニューにするかは、

金先生とご相談で。。

IMG_20160723_142813-1

 

事前に、予算や時間の都合も申し出ることができるので、

安心して診察を受けられます。

 

記入していると、水素水のサービスが。。♪

点滴を受けるときにもサービスとして出してくださいます。

扱われる器も一流。素敵なのです。。

IMG_20160723_143012

 

そして、診察のときに、

すっきりするのは、オゾン皮下注射か、にんにく注射かな、

とのことで、

今回は、にんにく注射をチョイス。

 

中野看護師さんがにんにく注射を担当してくださいました。

丁寧な丁寧な、処置。

お茶のおもてなしを受けているような。。

すっと、気持ちも落ち着きます。

にんにく注射開始から少ししたら、口の内側から溢れるにんにくのかほり。。!

食べてないのにね。おもしろすぎます!

すぐに感じた変化は、視力アップ!疲れ目がよみがえりました~。

頭もすっきり。しっかりと、わたしである感覚。

肌がもちもち、すべすべに。フェイスラインがすっきり。

フットワーク軽く。いくらでも動けてしまうのがコワい。。笑

そして、わたしだけ?快活、陽気な気分になります♪

前向きなのです♪

クリニック帰りに、うっかり電車を乗り間違えて、折り返すことになり、

あたふた仕事に向かう準備をしたのですが、落ち込まないし、

ものの10分で、シャワーや着替えも済ませて、家を出られて、

自転車も立ちこぎなんてしちゃって♪

だって、体軽いんだもん。。♪

これで、3000yenってイッタイ。。。

お得すぎます。。!

即効性に感謝!のにんにく注射でした♪

 


にんにく注射:名前は「にんにく」ですが、にんにくエキスを注射するわけではありません♪

内容は、ビタミンB1、肝庇護薬です。

ビタミンB1の中の「硫化アリル」がにんにくの匂いがするためそう呼ばれています。