ファンの方より♪

レソナエナジートリートメントと、クリニックの注射♪

ネクストステージ&ネクストクリニック

最高の組み合わせです♪


臨床気療法士の今井唯先生のレソナ・エナジートリートメントは、
どんどんデトックスしてくださり、気を全身に回してくださいました。
唯先生の手はとても優しくて柔らかく、でも力強くて絶妙な力加減で
至福の時間です。

クリニックで美肌シャイニング注射も受けられて幸せでした。
中野看護師さんが注射をしてくださいましたが、アルコール消毒さえも気持ち良くて・・・
全く痛みのない注射をしていただけるって凄いことだと思います。

金先生にも脈診、内臓デトックスなど盛りだくさんにしていただき感謝しています。
お話も丁寧に聞いてくださり、癒されるクリニックはここ以外に無いです。

受付でも佐々木先生と堀内先生に心をほぐして、癒していただいてるなぁと毎回思います。

ネクストステージでの、ミカリンさんのアテンドもスマートながら優しさに溢れています。

1階の総合受付のドアを開けた瞬間から別世界が広がっているのだと感じます。
こんな素敵なネクストステージ、ネクストクリニックに通わせていただき、
毎回幸せをいただいています。
本当にありがとうございました。


臨床気療法士の結城先生のブログにも、掲載されていましたが、

中野看護師さんの痛みのない注射!

ほんとに、すーーーって、自然に入っていくんです。。(驚)

すごいよーー♪

 

 

娘が臨床気療法士の今井唯先生

レソナ・トータルケアトリートメントを受けさせていただきました。

前回よりもよくなっているとのこと。

そして自宅でのアドバイスを、

カルテにも書いていただき。。

 

続けて通わせていただいて、

みていただけること。

安心感とありがたさ。。

受付の佐々木さんや、

金先生や。。♪

いろんな先生に話しかけてもらったり挨拶をしていただいて、

娘は恥ずかしいのかもしれないけど、

わたしはすっごく有り難かった。。

(「なんで、みんなわたしのこと知ってるの?」って

オイオイ、小さい頃からお世話になってるんだよぉ。。ってツッコミ)

 

ありがとうございました。。!

ファンの方より〜♪


今日、初めて受けさせていただきました!\(^o^)/

みるみるうちに、

スーッと頭が鎮まりかえり、

背中や腰は熱くなり、

視界はクリアに!!!

そして、時間が経つ事に、元気に!!!

あんなに疲れていたのに、

たった1本のお注射で!!!( ; ゜Д゜)

すごすぎ!!!

明日の朝、お肌を見るのも楽しみ。。。(’-’*)♪

美白だけど、それだけではなくて。。。

沸々と、静かに驚愕中。。。

あ~幸せいっぱい。。。♪

金先生、中野先生、関口先生、

いつもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


ですって。。♪

わーー早く受けたいなぁ。。♪

薬を使わず、《気》を整えて健康を守るネクストクリニック

心身のバランスを整え、真の健康へ導くサロンネクストステージ

そして。。!!♪

この度、

貴方にとっての、《最善》を選ぶためにネクスト法律相談所 が、

開設され、メールや対面での法律相談を

受けられるようになりましたっ!!

 

心強い〜〜!!

 

こちらのHPからご覧ください♪

http://nextlawfirm.jp

なんか、ここの記事を書き書きしていると、

どんどん気分が上がってくるこの頃。。♪

ありがとうございまーーす♪

 

今日は!いえ、今日も!

食いしん坊より、お知らせです♪

 

以前もここのサイトで紹介した

ヴィーガンマフィンのお店

NY Muffin」さん。

新中野で、曜日限定でオープンしていて、

ネクストのついでに寄りたいながら、

曜日が合わないことも。

そして、遠方の人にも朗報♪

web shopがオープンしていたっ♪ よ!

ということで、

こちらがそのページ♪

 

マフィンは冷凍で配送され、

冷凍状態で約1カ月程度保存できるんだって♪

6個から注文OK!

たのしみが増えましたーー♪♪

ちなみに♪

冷凍マフィンの解凍の仕方はこちらにあります♪

 

あぁーー書いていると、おなかすいてきたっっ♪

 

みなさまも美味しいお食事を〜♪

素敵な週末を〜♪

 

夜中に目が覚めると、

あぁ、、体が痛い、重い。。。

おもむろにはじめたのは

「背骨のリプロダクト」という

ネクストアカデミーで教えてもらったワーク。

 

感情を内に溜めがちな方や

新しい自分になりたい♪方にも、

すっごくおすすめなワークです。

ワークをしていくうちに、

いらないものが出て、

胸があったかーくなってきて、

背中や体も柔らかくなっていきます。

 

ネクストアカデミーで習って、

自分で、自宅でできるのはもちろん、

教えていただくときに、深くから癒されること間違い無しっ!

 

個人講座は臨床気療法士の先生のレベルによって料金が違います。

(1時間のトリートメントの料金で1項目を受けることができます♪

所要時間は30分ほどかと思います♪)

 

ネクストで教えていただいたことを活かしながら♪

体も心も柔らかく♪

今日もお仕事いってきまーす♪

みなさまもよい1日となりますように。。♪

臨床気療法士阿河先生のブログ「心の声

も、ママさん必見♪

ぜひ見てみてね〜♪

ネクストステージにて、

臨床気療法士の今井唯先生

レソナ・トータルケアトリートメントの30分

受けさせていただきました。

 

唯先生から伝わる、労わりの御心。

わたしに合わせて、ほぐしてくださっていること。

腰や背面がつらかったのですが、軽くなっていきました。

 

そして、その前に、

近くのイタリアンで、ランチを。

 

こうして、子供たちから離れて、一人となる時間も

また、ありがたいプレゼント。でした。

 

もうすぐ父の日ですね。

父に、化学調味料無添加のおつまみを予約注文しました。

プレゼントを選べる幸せも感じました。

おいしいといいな〜♪

今日は雨と雨の合間に、

愛犬の散歩へ。

阿河先生のワンワンズブログや、松本先生のブログを読んでは

今を大切にしようって思います。

 

散歩の時間もずれていたから、

普段会えない、近所のワンワンズ、飼い主さんとも交流できました。

戻ってから、ブラッシングを丁寧に。。

前に、唯先生のブログ「こんなに?!」をみて、

おぉ!気持ち良さそう!っておもってたのですが、

それくらいに、たくさん、抜けた〜。

スッキリしたかな♪

 

結城先生のブログにも登場!のオゾン水で手足をあらって、

体全体にもスプレーでシュッシュってして、

オゾンオイル注腸もして。

ペットにも、日々の健康維持向上のために、

自宅でオゾンオイル注腸してあげられること。

ありがたいです。。♪